ジムニーでロッククローリング ALOHA

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5リンク。ロッド地獄の幕開け - ALOHA

2011/06/13 (Mon) 00:34:14
*.em-net.ne.jp

さあ、
前回もラテの入れ方で相当悩んだけど、
今回は、ある程度縮みを制御して車高を竹目でセッティングする予定。
タイロッドとステアリングリンケージの位置関係が決まったら、問題のラテラルロッド。
まずはホーシング側。
とりあえず、フレームとの干渉を最低限にする高さを設定。
デフだまをよけつつラテにも干渉しない位置。

ハンドルを左いっぱいにロック - ALOHA

2011/06/13 (Mon) 00:35:46
*.em-net.ne.jp

ほれ、コレでタイロッドがすごく寄ってくる。
しかし同時に上にも上がるので、ギリギリ
ラテのボルトナットを避けている。
もうミリ単位。

意外に高いタイロッド - ALOHA

2011/06/13 (Mon) 00:38:59
*.em-net.ne.jp

特注のナックルアームはノーマルと違いダウンオフセットがない。したがってタイロッドの位置が4センチくらい上へ。
正面から見ると良くわかる。
コレで障害物への干渉は減るが、フレームの干渉が問題になるだろうなぁ。

全体像...。 - ALOHA

2011/06/13 (Mon) 00:40:08
*.em-net.ne.jp

こんなカンジで進行中。

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