ランクル60ホーシング スワップ プロジェクト開始 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:02:26
*.home.ne.jp
2011年03月27日
こんな時期なんで溶接はストップ。
節電節電。
で、ガソリンの供給も安定してきたし軽トラ借りて先日よりばらしていた
ランクルホーシングのピックアップに。
レンタカー屋で予約してたには軽トラだったのに引き取りにいたら
日産の1.5トン。ま、一日3800円で同じ値段にしてくれたからいいかぁ
一人で積んで一人で降ろせる限界。
こここ腰がぁ....。
60ホーシングの回収。移動。 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:05:01
*.home.ne.jp
現地で不動のHJ60から切り離した足回り。
フロントはナックル切り離し。
シャフト抜き。
当然デフキャリアおろし。
コレでドンガラはナントカ一人で...持てます。
リアは、シャフト抜いて、ドラム外して...。
フルフロのリアハブは分解メンドインデまま。
これ、限界。載せるのも片側づつ...。
越し痛いぜ!
とりあえず、ぶつのチェック! - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:06:05
*.home.ne.jp
何でもジムニーの数倍の感じ。
とりあえず、分解掃除を順番に進めてます。
ちなみに、純正ワイヤーデフロックの構造理解。
かみ合うカムが荒いんでエアロッカーよりづらいんだろうな。
ホーシング側もでフロック付きと無しでは若干違うんでスタッドボルトの
ウチ直しとか、時間かかります。
(管理者の承認待ち) -
2012/01/16 (Mon) 17:41:12
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2013/09/18 (Wed) 10:18:56
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2013/09/18 (Wed) 15:42:10
この投稿は管理者の承認待ちです