TLC60スワッププロジェクト リアホーシング加工 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:16:36
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リアのアームの台座とコイルスプリングの台座の加工。
デフのスイカケースがでかいので、JA11のフレーム幅にコイルを治めようとすると、必然的に下駄を履かせたような位置になる。いやでも車高上がっちゃうなぁ。コイルは現状のKUDOU3.5SインチUPのSSスプリングを使用予定。
Re: 相変わらずのリア60ホーシングの加工 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:17:36
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このあたりは、ブレーキ関連との干渉もあるので慎重に...
全体はこんな感じ。
Re: 相変わらずのリア60ホーシングの加工 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:19:06
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右の分岐はランクルそのままじゃNGなんで、分岐部分から別の
パイプへ変更。
ジムニー側とのフィッティングを調整。
取り回しもこんなふうに....。
ブリーザー取出しもつけてみました。
Re: 相変わらずのリア60ホーシングの加工 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:20:03
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パーキングブレーキワイヤーは必要なガイドは生きに。
台座に窓を開けてワイヤーを自然角度に。
Re: 相変わらずのリア60ホーシングの加工 - ALOHA
2011/05/16 (Mon) 19:20:51
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裏はこんな感じ。
ノーマルのガイドを活きに。
ボックス構造にして剛性を高めるので
後で必要な場所はふたをする予定。
採寸は実例があるんで割りと楽なんですが、
とにかく、デフキャリアとの干渉等を検証しながらなんで
時間がかかるかかる
あと、厄介なのはラテラルの受け側ステーの位置決めですw。
4.5ミリ厚の平板を加工。
(管理者の承認待ち) -
2011/11/26 (Sat) 10:12:14
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