5リンク。ロッド地獄の幕開け - ALOHA
2011/06/13 (Mon) 00:34:14
*.em-net.ne.jp
さあ、
前回もラテの入れ方で相当悩んだけど、
今回は、ある程度縮みを制御して車高を竹目でセッティングする予定。
タイロッドとステアリングリンケージの位置関係が決まったら、問題のラテラルロッド。
まずはホーシング側。
とりあえず、フレームとの干渉を最低限にする高さを設定。
デフだまをよけつつラテにも干渉しない位置。
ハンドルを左いっぱいにロック - ALOHA
2011/06/13 (Mon) 00:35:46
*.em-net.ne.jp
ほれ、コレでタイロッドがすごく寄ってくる。
しかし同時に上にも上がるので、ギリギリ
ラテのボルトナットを避けている。
もうミリ単位。